朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉並「ビビリの朝倉リターンズ。」

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

純一「その’リターンズ’ってなんやねん。」
杉並「お前のそのビビリ癖は今に始まった事ではないだろうが。」

昨日のお話。
初めてAKB48さんの個別イベントに参加いたしました。
今回は握手会ではなくツーショット写メの撮れる「写真会」
ライブや全国握手会に参加したことはあるが、個別イベントは初。

発端は今年の頭。
・某友人より「劇場版CD」の再販及び個別イベントの話を聞き興味持つ私。
・とりあえず、申し込んでる。
・一枚当選し。
・自分の誕生日にCD及び参加券届く。
・当日になりビビリモード発動。

今に至る。

お相手はHKT48 チームKWのキャプテンであり、HKT48一押しのらぶたんこと多田愛ちゃん。
友人と一緒に会場へ向かったが、会場近づくにつれビビリ度の上がる私。
レーンに並んでいる時なんか、相当ビビッてたかも。

あっという間に写真撮り終えてブースを後にしても、しばらくはビビリ状態でした。
そのツーショット写メは大事に保管しております。
次回参加する機会があったら、もう少し笑顔作ろう。

そして、佐藤亜美菜卒業メッセージカード及び柏木由紀バースデーメッセージカードを記入しちょっとぶらつき帰宅。
と初めての個別イベント参加でビビリモード入った私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉並「ビビリの朝倉リターンズ。」 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる