朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5th Voyage「リトルリーグ応援」&6th Voyage「青空コンサート」

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釜の淵新緑祭から、約2週間。
ダブルヘッダーで演奏会。

「リトルリーグ応援」
☆本日のセットリスト
行進曲
・栄冠は君に輝く
・雷神

ミニコンサート
1.ウィーアー!
2.恋するフォーチュンクッキー


6th Voyage「青空コンサート」
☆本日のセットリスト
1.アンパンマンのマーチ
2.夢をかなえてドラえもん
3.ウィーアー!
4.Heal the world
5.め組のひと
6.恋するフォーチュンクッキー
EC.雷神

青空コンサートは2年ぶりの開催。
私が実行委員長になってから初の企画。

去年は諸事情で開催を見送ってしまったのだが、今年は「是非やろう!」となり、市役所に申請出したり、前日にビラ播きしたり出来る事は周りに協力頂き、全て行ったはず・・・
結果、特に何も起こらず一安心。
大盛況で終演いたしました。
こんな感じだったら、来年も出来るかな?

音夢「次の目的地は?」
純一「盆踊り大会」
杉並「翌日には、西多摩吹奏楽祭。」
音姫「2日連続で?」
純一「やるしかない。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5th Voyage「リトルリーグ応援」&6th Voyage「青空コンサート」 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる