朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、雨の中、味の素スタジアムまで出陣してまいりました。
座席は、右側、ステージよりの上段スタンド席。

この時点で、目の前に起こるサプライズに気づけるはずが無かった。

雨の影響や手荷物検査の関係もあり、45分押しでイベント開演。

ライブと選抜総選挙開票の2本立て。

ライブパートは相当カットされてましたよね?
ただし・・・・・
1曲目、「恋するフォーチュンクッキー」でテンション上がり。
2曲目、まさかの「AKB48+SKE48+HKT48+NMB48」4種MIXで意表を付かれ。

8曲目「大声ダイアモンド」でトロッコに乗ったメンバー(たかみな、ゆきりん、彩姉、ゆいはん、須田あかりん)が ”目の前を”通過。のサプライズでテンションMAX。
→本当、テンション上がったわ。
ゆきりんとハイタッチしてた方が羨ましかったのはここだけの話。

一時間くらいのライブパートの後、40分くらい休憩し総選挙開票イベント。

今回は、「指原のV2」か「まゆゆ様が追い抜く」か、最後まで目が離せませんでした。
1位発表前の「まゆゆコール」は本当、一体感あったわね。

結果はまさかの、我が推しメン、渡辺麻友が1位でセンター。

どんな曲になるのか、めっさ楽しみ。
私の勝手な予想だが、可愛らしいアップテンポなナンバーになる気がする。(根拠は無いが。)

ラブラドール・レトリバーに続き「Solo Euphonium feat.」で吹奏楽大編成アレンジの企画案件立ち上げるとしましょう。

さて、明日は何人に突っ込まれることやら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる