朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 純一「総員、退散!!」

<<   作成日時 : 2014/07/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杉並「大変な事が発生した。」
純一「?」
音夢「悪天候のため、上陸不可能。強制退散します。」
純一「なんと!」

という訳で・・・・
本日予定されていた、盆踊り演奏、悪天候のため中止になりました。

☆ちなみに本日予定していたセットリスト
1.アンパンマンのマーチ
2.夢をかなえてドラえもん
3.ウィーアー!
4.め組のひと
5.ようかい体操第一
6.恋するフォーチュンクッキー

去年、自治会の方と交流しようと企画をしていたが、上手くいかなかったので今年はティニー氏とタッグを組んで司会をしてリベンジしようと企画していたのに・・・・

そして、ガチで「恋チュン」の振り付け覚えたのに・・・・
結局1年間「恋チュン」使いまわしてしまった。
それだけ一般ウケして、使いやすかったナンバーって事ですね。

音夢「次の目的地は?」
純一「西多摩吹奏楽フェスティバル」
音夢「気を取り直して頑張りましょう。」

写真は青梅駅前で見つけたポスターです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純一「総員、退散!!」 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる