朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1st Voyage「青梅宿アートフェスティバル」

<<   作成日時 : 2014/11/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期の初上陸。
「青梅宿アートフェスティバル」です。

参加するのは5年ぶりくらいだろうか?

☆本日のセットリスト
・夢をかなえてドラえもん/TVアニメ「ドラえもん」
・ウィーアー!/TVアニメ「ONE PIECE」
・ようかい体操第一/TVアニメ「妖怪ウォッチ」
・Let it go/アナと雪の女王
・心のプラカード/AKB48
・恋するフォーチュンクッキー/AKB48

私のやってみたかった事。
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をダンスを入れ演奏をする。
一年越しの計画がやっと、かないました・・・・

ビデオカメラ回さなかったことが心残りかも。
フラッシュモブ風にやるのも楽しかったかな?

演奏後は「青梅若者100人ステージ@東栄座」に向かい音響のお手伝い。
ババコン見れなかったのが心残りかな。

音夢「さて次の目的地は?」
純一「S小学校秋祭り」
音夢「いつも通り進みましょう。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1st Voyage「青梅宿アートフェスティバル」 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる