朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット87

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。

一年ぶりの即売会参加でございます。
今回は一般参加。

今回は企業スペースに行くも何も入手せず撤退。
そのかわりサークルスペースで色々と入手させて頂きました。

色々とお世話になっている方々に挨拶したり。
新しくお会いした方にも挨拶し、名刺をお渡しし、作品を手に取り、着々と売名。
前に作成した名刺代わりのデモCD「Cherry Blossom」もちゃっかりとお渡しするワタクシ。

らぐほのえりかさんにも直接お会いしてお話しすることが出来ました。
しかし、ブースNoで気づくべきだった・・・・
壁サークルとは。

近づく事が出来ず完売後、落ち着いたところでご挨拶することに。
今回もかなりの作品に出会えました。

私も作品作り進めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックマーケット87 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる