朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年を振り返って その1

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音夢「今年も色々とありましたよね?」
杉並「では、早速、2014年を振り返ってみよう!」
音夢「今年は私達も参加させて頂きますね。」
純一「ならば、今年は長くなりそうなので2本立てでお送りするか。」

1月
・消防団出初式
音夢「相変わらずデンパってましたよね?」
純一「去年よりかはマシだったが。」
杉並「とりあえず2015年の目標は’何かあっても慌てない’だな。」

・店コレポスター製作。
純一「あまりネタにはしてなかったが、結構力入れたぞ。これ。」
音夢「取材に行ったり、Illustratorでポスター仕上げたり 色々とやってましたよね?」
杉並「デザインセンス、もう少し磨こうか。」
純一「痛いところを・・・・」

2月
純一「特にこれと言って無いが、強いて言えば青梅マラソン応援演奏がなくなったのは痛かった。」
音夢「気象が原因ですし仕方ありませんね。」
純一「ただ、青梅市タウンマネージャーのK氏にお会いできたのは、かなりの収穫かも。」

3月
・EWI-USB購入
純一「未だに使いこなせないが、結構楽しい。」
音夢「いつか人前で使えるようになると良いですね。」

・AKB48単独 春コン in 国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜出陣
音夢「久々のライブ?」
純一「チケット代は高かったが、その分演出とか凄くて、そっちの方でも良い勉強になったので良し。」

4月
・ファミリーコンサート
純一「新沼謙治の’ふるさとは今も変わらず’とにかく推しました。」
音夢「周りにも好印象だったようで。結果OKでしょう。」

5月
・釜の淵新緑祭
純一「久々の実行船45号機での航海。」
音夢「色々とありましたが、反省点も糧にして前に進みましょう。」

・AKB48大写真会出陣
音夢「どうでした?私からの誕生日プレゼント’AKB48 3rdアルバム「次の足跡」発売記念 大写真会 多田愛佳 参加券’は?」
音夢「相当ビビッてる様子が伺えましたけど?」
杉並「でも、貴重な経験だっただろ?」
純一「HKT48一押し、多田愛ちゃんと写メとれたのは、めっさ貴重な経験だったわ。」

6月
・青空コンサート再開
純一「青梅市に申請出したり、前日にポスティングしたり結構動いたのが良かったのか大盛況で終ったのは安心したわ。」
音夢「お客さんの反応も良かったようで、今後も続けて行きましょう?」
純一「ああ。」

・AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜出陣
音夢「雨の中お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。」
杉並「心のプラカード Euph,ピックアップアレンジは?」
純一「やらんことにした。」

続きはその2で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年を振り返って その1 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる