朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年を振り返って その2

<<   作成日時 : 2014/12/31 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からの続き。

7月
・盆踊り公演
純一「気象が原因とはいえ、演奏中止は辛かった。」
音夢「色々とありますよ。前向きに頑張りましょう。」

・西多摩吹奏楽フェスティバル
音夢「大きなトラブルも無かったようですし、OKでしょ?」
杉並「まさか、お前が頭痛に襲われるとは思わなかったが。」
純一「反省してます・・・」
純一「関係者の皆様、ご心配おかけしました。」

8月
・青梅ブラスフェスティバル
純一「今年もメインで関わらせて頂きました。」
音夢「去年の経験があるので運営進行上の問題は無かったでしょ?」
純一「ああ、内部的には色々とあったので、次回への反省点かな?」
杉並「努力は必ず報われる。か・・・」

9月
音夢「柏木由紀の’Birthday Wedding’アレンジしたのもこの時期?」
純一「そういえばそうやな。」
杉並「アニソンアレンジャーのお主がアイドル曲アレンジするなんてめずらしいな。」
純一「こういう時もあります。はい。」

10月
・青梅市青少年吹奏楽団第45回定期演奏会
純一「努力は必ず報われる。一致団結。を励みに頑張った。」
音夢「あのペンダントは?」
杉並「’竹内美宥推し’だったか?」
純一「2推しです。」

11月
・青梅宿アートフェスティバル OJB公演
純一「実行船46号機初の上陸。実行委員長代理。色々あったわ。」
音夢「1年越しの夢がかなって良かったですね。」
杉並「’恋するフォーチュンクッキー演奏中にダンス。お前らしいな。」
純一「やかましい。」

・青梅宿アートフェスティバル 青梅若者100人ステージ@東栄座
純一「タイムキーパーに音響操作、色々と挑戦しました。」
音夢「本格的な音響機材なんて操作できる機会、めったにないですからね。」

・S小学校秋祭り演奏会
純一「去年と同様、常任指揮者不在。」
杉並「そして、実行委員長も不在。」
音夢「色々とお疲れ様でした。」

・NMB48 3rd公演「ここにだって天使はいる」出陣
音夢「初の舞浜アンフィシアター?」
純一「1曲も知らんかったわ。」
杉並「ただ、神曲の多さにひかれCD速買いして聞きまくっているのは?」
純一「俺・・・・」

12月
・老人ホーム慰問
音夢「今年は色々と挑戦しましたよね?」
純一「実行委員長のやってみたい事を形にしただけだが。」
杉並「これからも、副実行委員長として、出過ぎないように。」

音夢「また、手作りアップルパイばら撒くとか挑戦しましたよね。」
純一「こちらも、かなりビビリながら頑張った。」
杉並「ピンク色の可愛らしい包装袋をチョイスとか、だから乙女系と言われるのだよ。」

・コミックマーケット87
純一「1年ぶりの即売会イベント。結構CD買ってしまった。」
音夢「これからもアレンジとか作曲とか頑張って行きましょう。」

振り返ってみると、今年も色々とありました。
今年もかなりネットワークは広がったかな?

それでは皆様、良いお年を。

朝倉純一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年を振り返って その2 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる