朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 出陣・青梅大祭

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日・3日と青梅大祭。

私にしてはめずらしく2日とも出陣。

2日はKTホール前で焼き鳥屋さん。
今はもう、入手不可能であろう「渡り廊下走り隊7」の法被を羽織り焼き続けました。

途中、久保ラジオの方が写真を撮りに来てくださり、すぐにポスターにしてくださいました。

そして、3日は駄菓子屋&ケーキ屋。
焼き鳥は私が合流した13時過ぎには、完売。

昨日と同様「渡り廊下走り隊7」の法被を羽織りKTホールの前に立ちました。
もうトレードマークですね。

人とのふれあいが楽しい2日間でした。

関係者の皆様&参加された皆様お疲れ様でした。

ワロタの法被・・・新緑祭でも羽織ろうかのぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出陣・青梅大祭 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる