朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6th Voyage「青空コンサート」

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日早朝。

杉並「天候悪し、上陸不可能と判断。」
純一「・・・総員退散。次の大陸目指して進行する。」
音夢「了解・・・」

と言うわけで・・・・
先週の日曜日はリトルリーグ&青空コンサートのダブルヘッターの予定でしたが。
天候の関係でリトルリーグでの演奏は中止。

午後は天気も回復してくれたので青空コンサートは決行しました。

☆本日のセットリスト
1.南風のマーチ
2.夢をかなえてドラえもん
3.未来予想図U
4.メリッサ
5.365日の紙飛行機
6.SEKAI NO OWARIコレクション
EC.夢をかなえてドラえもん

午前中の天気で客入りが心配でしたが、大盛況。
そう言えば、去年の青梅宿とか盆踊りとか、雨との戦いが今期は多いわね。
この日は1勝(青空コンサート)・1負け(リトルリーグ)って感じかな?
さて、OJB実行船47号機での航海もあと少し。

音夢「次の目的地は?」
純一「西多摩吹奏楽フェスティバル」
杉並「Good Luck!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6th Voyage「青空コンサート」 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる