朝倉純一の音楽帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やらないで後悔より、やって後悔

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やらないで後悔より、やって後悔(前島亜美/from SUPER☆GiRLS)
SUPER☆GiRLS 第3章リーダー:あみたこと前島亜美ちゃんの座右の銘。

先週の日曜日はふれあい音楽祭。
私は今年もホールの裏方としてかかわらせて頂きました。

やはり裏方のお仕事楽しい。

今年はプラスして「ザ・のどじまん」に出演させて頂きました。
実行委員の方からお声かけいただき、裏方と掛け持ちで。

人前での歌唱はカラオケ屋を除くと実質2回目。
5年くらい前に「ZIC Akiba.」(現在は閉店)というエンタメカフェのオープニングイベント「アニソンショー」にお邪魔した時。

あの時は、私を含め、6名5組。
私を除き、皆さん何かしらの歌手活動をしている方。(同人活動とかバンド活動とか)
中には商業もあり。

☆当時のセットリスト。
・君色パレット/野川さくら/TVアニメ「φなる・アプローチ」OP
・暁に咲く詩/CooRie/TVアニメ「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」ED
・センチメンタル/CooRie/TVアニメ「美鳥の日々」OP

選曲、色々と悩み私の好きな曲で、参加される皆さんがご存知であろう楽曲を選曲してみた感じです。

今回もアニソンでエントリー。
☆本日のセットリスト
・ウィーアー!/TVアニメ「ONE PIECE」OP

私の出番は11人中5番目。
とりあえず、暴れました。
全力で。大人げなく。

そしたら舞台屋さんがディレイかけたり色々と遊んでくださったようで。
さすがIさん。

これがインパクトあったのか、後日、初対面の方より、『ふれあい音楽祭の「ザ・のどじまん」でウィーアー!歌っていた人』で覚えてくださったようなので、良かったのか、悪かったのか。

直井音楽事務所社長の影響ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やらないで後悔より、やって後悔 朝倉純一の音楽帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる